Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< 無印週間で あったかグッズ | main | 北欧スウェーデン木製のカゴ&ReineMereの鍋敷き >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / -

クリスマスのディズニーへ ☆*

シンデレラ城

クリスマスのディズニーランドへ♪♪

nanaにとっては、はじめてのディズニーランド
憧れのシンデレラ城を前に瞳をキラキラ*
やっぱり女の子ですね ^^

ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード

この日は入場制限がかかった日で
開園が5分早まり7時55分からの入園でした。
夫がモンスターズインクのFPを取りに行き
私たちはミートミッキーへ
全員揃ったところで並んで待ち時間は30分ほどでした。
出てきたときは、すでに大行列で160分待ち
すごい人でビックリ!!

次にハニーハントのFPを取りたかったので
それまでの間、ミニーの家や
アリスのティーパーティー、キャッスルカルーセルへ♪
まだまだこの辺りのアトラクションは朝早い時間なら空いてました ^^

ハニーハントのFPも無事に獲得し
いよいよモンスターズインクへ☆
映画で観たいろいろな場面に二人とも大喜び ^^
nanaは怖がるかな?と思ったけど全然で
もう一度乗りたい〜☆と言ってたくらい(笑)

そして早めの昼食
kikiの食事のことで事前に問い合わせをしていたのですが
当日お店でその旨伝えて下さいとのことだったので
他の方に迷惑にならないように
食事は空いてる時間に食べるようにしました。
そのお蔭で待つことなくすんなりと食べることができました。
少し時間がズレただけでどこも混んでいたので
早め早めの行動は正解でした ^^


ハピネス・イズ・ヒア

昼食の後はパレードへ☆

「ディズニー・サンタ・ヴィレッジ」
「ハピネス・イズ・ヒア」

両方を楽しみました ^^
nanaはミニーちゃんとプリンセスに大喜び*
手を振ってもらって大はしゃぎ☆

その後は
スターツアーズ(FP)
キャプテンEO
ミッキーのフィルハーマジック
ハニーハント(FP)

朝早くから夫が並んでくれたおかげで
FPが順調に取れたので、たくさん乗り物にも乗れました♪

プーさんの後は、早めの夕食
そして、エレクトリカルパレードへ

エレクトリカルパレード

エレクトリカルパレード2

エレクトリカルパレード3

シンデレラ、可愛かったぁ〜❤

パレードの後は、シンデレラのフェアリーテイルへ
この日は結婚式もあり、ずっと待ち時間も長かったのですが
パレード直後は待たずに入れました ^^

その後は花火を観て
最後に夫とkikiだけFPでスペースマウンテンへ

こどもたちのたくさんの笑顔に
夫も私も大満足の旅行となりました ^^*

トラコミュ  ディズニーリゾート(ディズニーランド)







クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
日々 / -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
- / -