Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< 無印のスリッパとアドベントカレンダー | main | マリメッコデザイナーのイラスト絵本 と クリスマスプレゼント >>



Posted by スポンサードリンク
- / -

カリンと断捨離*

カリン

カリンを たくさん いただきました
大きな大きな実も2つ ^^*

蜂蜜漬けにしようと蜂蜜を買いに行ったものの
中国産は心配だし、国産は高くて手が出ず買えぬまま...





ネットショップで評価が良かった こちらを注文することに☆
お買いものマラソンの100円クーポンも使えました ^^




私もnanaも喉が弱く、風邪のときは必ず喉からなので
カリンの効果に期待大★
蜂蜜届くのが待ち遠しい〜*

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




バスタオル 断捨離

プーさんのバスタオル
使わず仕舞い込んでいたのを
カットしてバイアスで縫って、バスマットにしました。

一般的なバスマットと比べたら薄っぺらいけど(苦笑)
一日に何枚でも使える気軽さから濡れたら即洗濯カゴへ☆
いつでもカラッと乾いたバスマットを使える方が
我が家の家族には合っているみたい^^

頂き物の新しいバスタオルが、まだまだたくさん仕舞い込んであるので
断捨離してバスマットにしてしまおうと思います。
これで引き出しの中が かなりスッキリしそうです ^^*

トラコミュ 断捨離でゆとり生活
トラコミュ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活







クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
日々 / -


Posted by スポンサードリンク
- / -