Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< クリスマスと天然木の鏡餅* | main | 洗面所にグリーンを* >>



Posted by スポンサードリンク
- / -

2014☆

2014

あけまして おめでとうございます。
のんびり更新の拙いブログですが
今年もよろしくお願いします。

年末年始は、夫の体調不良から始まり
年明けの日曜からnanaも胃腸風邪に

朝から晩まで とめどなく吐き 水分も全く受け付けず...
どうなることかと心配しましたが
今朝には嘔吐も治まり、お粥を少し食べられるまで回復しました♬
よかった〜 ^^*
病院でもらった薬を飲んで今はゆっくりお昼寝中
穏やかな寝顔に ほっとしてます。

やっぱり健康が一番ですね
年明け早々身にしみています。

今年はkikiの新しい治療も始まります。
冬休みの間に検査入院をし、年明けから開始することに決まりました♪
今までの症状からしたらスタート地点に立てただけでも奇跡のようです。
一歩ずつゆっくりと 前に進んで行ける年になるとうれしいな^^*

トラコミュ 子どもの病気







クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
日々 / -


Posted by スポンサードリンク
- / -