Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< 洗面所にIKEAのウォールシェルフ | main | カリンの蜂蜜漬けをセラーメイトの小瓶へ >>



Posted by スポンサードリンク
- / -

増税前のお買い物*

3974



少しずつ春を感じる日が増えてきましたね 
週末に行った梅園も昨年の同じ時期よりたくさんの花を咲させていました ^^
また寒くなるみたいだけど、三寒四温で春が近づいてくるのが楽しみです*

さてさて増税前のお買い物★

  

マーチソンヒュームはパッケージと香りに惹かれて♪
カリプソは、長いこと悩みつつ他のモノで代用してましたが
やっぱり蓋付で中身が見えない物が欲しくて白を購入*
使い心地など、またレポしたいと思います ^^

 


オールインワンのファンデーション*
石鹸だけで落とせるのでクレンジングを使わなくなり
肌の乾燥も良くなりました ^^*
12mlのサンプルを頂いて使用してたのですが
そろそろ終わりそうなので新たに購入★

 

 

冠婚葬祭用のサブバッグ
小さい方ならメール便で送料込1000円*
書類を入れるなら大きいサイズの方がいいかな?
どちらにするか悩み中
お兄ちゃんの入学式で使いたいと思います。
 

トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪






 
Posted by amie
お買いもの / -


Posted by スポンサードリンク
- / -