Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< KEYUCAのバススリッパとブラシ | main | 玄関にグリーンを* >>



Posted by スポンサードリンク
- / -

無印良品で購入したもの

無印 コーナーカットパンチ

前回の無印週間で購入したもの
コーナーカットパンチ

買っても使わなかったらもったいないなぁと
迷っているうちに近くの店舗ではどんどん在庫がなくなり...
そんなこんなしているうちにお値段も半額になったので
他の物と一緒にネットで購入しました ^^



a

早速ハガキサイズにプリントした写真をカットしてみました(上の3枚)
角が丸い方が優しい雰囲気になりますね
角が折れたり...なんてことも防げてなかなか良い感じ ^^



a

一緒に購入したカーディガン
まだ、ときどき肌寒いときがあるので今も重宝してます ^^
他には、お兄ちゃんの文具やアルバムなどなど★

また無印週間始まったようですね♪♪
欲しかったものは前回まとめて買ったのですが
今月期限の500円のポイントがあるので
明後日までにちょこっと覗いてこようと思います♪
 
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品




 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪






 
Posted by amie
お買いもの / -


Posted by スポンサードリンク
- / -