Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< IKEA の KNAPPA | main | 無印良品で購入したもの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / -

KEYUCAのバススリッパとブラシ

KEYUCA

KEYUCAでバススリッパとブラシを購入しました。
どちらも白色でスッキリしたデザイン*

スリッパは、かかとが覆われていないカタチですが
底が厚いので水を流しても全然濡れることもないです ^^

ブラシは今までのが固めだったので
最初はその柔らかさに戸惑ったのですが
使ってみると、以前の物よりスッキリ洗える♪♪
先が細いので細かなところにも届いて、使い心地もなかなか★
グレーのブラシから白になって見た目にもスッキリしました ^^

 


 

トラコミュ KEYUCA(ケユカ)




グリーンカーテン

今年のグリーンカーテンは、フウセンカズラ*
昨年収穫した種から育てています。

3月28日に種まきして、ようやく2つ発芽
1つはまだ種の帽子を被ってるので分かりにくいですね(左下のカップです)
あまりに発芽が遅くて、種がダメなのかと心配しましたが
無事に芽が出てくれてよかった ^^*

計画では、GW頃に植え付けだったのですが
ゆっくりな成長なので、まだまだ先になりそう...
今年も可愛いフワフワの実がなってくれるかな?
❤の種も可愛くてnanaと収穫するのが楽しみです♪
 

トラコミュ 緑のカーテンを作ろう!




 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪








 
Posted by amie
お買いもの / -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
- / -