Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< Happy Mother's Day | main | 夏の暑さ対策に >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / -

お気に入り 業務用カウンタークロス

キッチンダスター

2か月前から、新しい台ふきんを使っています。

台ふきんの衛生面が気になり 次に買うなら使い捨てと決めていました。
どんな物があるか調べていくうちに、無印キッチンダスターの存在を知りました。

 
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


我が家も 台ふきんの在庫がなくなったらそれにしようと
使い終えるのを心待ちにしてたのですが
いざ注文しようとすると在庫切れ...

そんなときに見つけたのが 業務用カウンタークロス
柄は無印と同じベージュのボーダー
違うのは素材と値段
無印はポリエステルでこちらはレーヨン
レーヨンの方が台ふきんでよく使われる素材だったのと
値段も無印より安いので試しに購入しました。
 


カウンタークロス

濡らしてみるとこんな感じ
使用感はフードコートによくある台ふきんと同じ感じです。

サイズが大きく 300mm×600mmもあるので
我が家では半分にカットして使っています。
一枚あたり 15.8÷2 = 7.9円
惜しみなく使えちゃう ^^*



キッチンダスター

干しやすさを考えて、縦長にカットしてます。
生地が薄いので、こうして掛けておけば、あっという間に乾いちゃう♪
雑菌の心配も減りました。



楽天にもホワイトあり♪


ちなみに我が家が購入したのは LOHACO
無印のキッチンダスターもLOHACOで取扱いしています。
(無印の店舗や通販では購入できないようです)
今使っているのが終わったら無印も使ってみようかな?と思いましたが
100枚入りなので、まだまだ先の話になりそうです(笑) 
 

 
トラコミュ LOHACO ロハコで買ったよ♪
トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
  



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪






 
Posted by amie
日々 / -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
- / -