Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< キッチンのカリプソ* | main | テラスにシェード 取り付けました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / -

新しいドライヤーと楽天マラソン☆

a

新しいドライヤーを買いました。

今まで使っていたドライヤーが壊れてしまい仕方なくの買い替え
たった数年しか使ってないのに悲しすぎる...

最初、お店の方にこちらをすすめられても
デザインがもう少しスッキリしてたらなぁ〜 なんて思ってましたが
使ってみると、やっぱり違うものですね

違いを一番感じたのは娘の髪を梳かしたとき
癖毛で とても絡みやすい髪質ですが
新しいドライヤーで乾かしたあとは櫛がスルルーーッ
今まで悪戦苦闘してたのが嘘みたい☆★
自分の髪もサラサラになって感動でした♪
ナノイオン なかなか良いです ^^*
 

トラコミュ ☆家電☆




 



今日からスタートした楽天買い物マラソン☆
期限がもうすぐ切れるポイントもあるので
少しだけお買い物♪





 

今月お誕生日の娘のために
大好きなアナと雪の女王のDVD
服は、送料込でこのお値段ならお安いですよね
着てる子に偶然会ったときnanaの目が釘付けでした ^^
綺麗なブルーで画像で見るより可愛かったです。
細身のようなので2サイズ大き目を購入☆

 
トラコミュ ディズニー映画「アナと雪の女王」コミュ


 



高枝切りバサミは、シンボルツリーのシマトネリコを切るため購入!
安くて切れ味も良さそうなので期待してます♪

まずは、こんな感じでお買い物
あとはゆっくり考えようと思います〜*
 
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪





 


 

Posted by amie
お買いもの / -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
- / -