Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< クリスマスツリー飾りました* | main | ココナッツオイルと来年の手帳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / -

ラグマット購入&クリスマスプレゼントいろいろ*

a

どれにしようか悩んでいたラグマット
あれからすぐ こちらのラグを購入しました。
注文して翌日には到着!
寒い日だったので ぬくぬくラグに子どもたちも大喜び♪

色は今回もアイボリー
やっぱり白色は部屋が明るくなりますね
レフ版効果で子ども達の顔がキレイに撮れるのも嬉しいポイント ^^*






b

質感は、こんな感じ(写真で伝わるでしょうか?)
やわらかくて、ふわふわで
ずっと触っていたくなる気持ち良さ*
滑り止めも付いて全然ずれないので とっても快適です♪
洗濯OKなのも嬉しい☆
 

トラコミュ ラグマット



そして子どもたちのクリスマスプレゼント
nanaからはカメラをリクエストされたのでこちらを購入しました。



防塵防滴、防水10 m 耐衝撃1.5 m★
落として壊れたら悲しすぎるので耐衝撃は絶対条件でした。
防水なのでプールや海に持っていけるのも嬉しいポイント
こども向けに ひらがな表示もあるそうです♪
 

トラコミュ クリスマスプレゼント


スーパーセール開催中なので
一緒にストラップも欲しいなと物色中*

実はお兄ちゃんもプレゼントにストラップを希望
カメラを覆うタイプの肩からかけらられるストラップが欲しいそう
いいのがあった!と思ったらどこも売り切れでした(涙)
冬休みにUSJに行くのでそのときまでに欲しいのだとか
(行くのはお兄ちゃんだけ!私も行きたいわ〜)
それまでに入荷あるかな?他で探そうかな

 


女の子用は、可愛いのたくさんあるけど
長さ調節できる方のいいかな
今夜ゆっくり探そうと思います。

 
 
 
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
トラコミュ 楽天スーパーセール





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪





 
 

Posted by amie
インテリア / -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
- / -