Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< 無印良品のベッド&サイドテーブル | main | marimekkoのリュック >>



Posted by スポンサードリンク
- / -

*桜の季節とレジャーシート*

b

ぽかぽか日和、たくさんの花が咲き乱れるこの季節
春になると途端にアウトドアになる我が家
さくら* 満喫しています✿



a

いつもペラペラの小さなレジャーシートに座ってお弁当を広げていたので
今年は、フカフカ大きめサイズに新調しました♪

ゆったりお弁当を広げたり ゴロンと横になったり
これだけの大きさがあると、とっても使いやすい☆
厚みと大きさがあるので畳んだ姿もそれなりに大きいけれど
手持ちが付いてるし柄も可愛いのでそのまま持ってお出かけしてます。


我が家はレッド/ブルー

今日からの雨で桜も散ってしまうのかな
たくさん出かけて桜を見に行ってきたけど
それでも、散ってしまうのは寂しいな

新学期ももうすぐ
新しいクラスと先生は誰だろう?
ドキドキ☆
 
トラコミュ 晴れた日はピクニック♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪




 
Posted by amie
日々 / -


Posted by スポンサードリンク
- / -