Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< *桜の季節とレジャーシート* | main | MEYERのフライパン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / -

marimekkoのリュック

ご無沙汰してます(笑)
あまりに放置しすぎて、広告が出るようになってしまったので
最近買ったものをご紹介☆

今まで使っていたリュックがあまりにくたびれてしまったので
新しいリュックを長く探してました。
どうせ買うなら 大人な雰囲気がいいなと



a

そして選んだのが marimekkoのMETRO
なかなか在庫がなく、入荷が秋とかだったので
見つけたときは即買いでした♪



b

BUDDYより小ぶりのMETRO
私のように荷物が多くない方にはおすすめのサイズ感
大きすぎないので背負ったときにスッキリしてます。
(早速、ムーミンパパのキーホルダー付けてみました 笑)


 

カメラリュックとして使うときも
ソフトクッションがピタッとハマって使いやすい
一眼レフのカメラリュックとして使うのが一番の目的だったので
無事にソフトクッションが使えて一安心です ^^*


 

毎日忙しくて、まだ背負ってお出かけできてないのですが
時間をみつけてお出かけたいなと妄想中
バラ香る季節、写真撮りに行きたいな〜*
 

 
トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!
トラコミュ バックパック/リュックサック
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪






 
Posted by amie
お買いもの / -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク
- / -