Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/
<< MEYERのフライパン | main |



Posted by スポンサードリンク
- / -

無印週間のお買い物

a

無印良品でMDF書類整理トレーを購入しました。

娘のお絵かきやお兄ちゃんの勉強用メモに
我が家ではコピー用紙を使っています。

今まではハードケースに入れて絵本棚に収納してたのですが
それだと片づけずに出しっぱなしのことが多く...
そこで無印のトレーを導入してみました♪



c

2人とも使うときはダイニングなのでカウンター下の棚の上に置くことに
使う場所にあるからすぐ取れるし片づける必要もないから楽ちん☆
こんなに楽ならもっと早く買えばよかった♪♪


b

正面から見るとこんな感じ。

上段には、お兄ちゃんの読みかけの本を置くことにしました。
今までは定位置が決まってなかったのですが
ここなら片づけてくれると期待して☆

今までみたいに、「あ〜もう また出しっぱなし!!」なんて叱ることもなくなり
使いやすくなって大満足です。 ^^*

 
トラコミュ 無印良品で買ったもの♪
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ MUJI 良品週間




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪








 
Posted by amie
インテリア / -


Posted by スポンサードリンク
- / -