Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/



Posted by スポンサードリンク
- / -

*桜の季節とレジャーシート*

b

ぽかぽか日和、たくさんの花が咲き乱れるこの季節
春になると途端にアウトドアになる我が家
さくら* 満喫しています✿



a

いつもペラペラの小さなレジャーシートに座ってお弁当を広げていたので
今年は、フカフカ大きめサイズに新調しました♪

ゆったりお弁当を広げたり ゴロンと横になったり
これだけの大きさがあると、とっても使いやすい☆
厚みと大きさがあるので畳んだ姿もそれなりに大きいけれど
手持ちが付いてるし柄も可愛いのでそのまま持ってお出かけしてます。


我が家はレッド/ブルー

今日からの雨で桜も散ってしまうのかな
たくさん出かけて桜を見に行ってきたけど
それでも、散ってしまうのは寂しいな

新学期ももうすぐ
新しいクラスと先生は誰だろう?
ドキドキ☆
 
トラコミュ 晴れた日はピクニック♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪




 
Posted by amie
日々 / -

無印良品のベッド&サイドテーブル

a

寝室のベッドは3年ほど前に購入した無印のもの
まだまだ娘が私にくっついて寝てるので
シングル2つ隙間なく置いて使っています。

ネットには載っていなかったので
今はもう販売してないのでしょうか
ヘッドの部分がイスと同じタイプで
座って本を読んだりテレビを観たりするのに
なかなか良いです*

そしてサイドテーブルも無印
イスとしても使えるのでお客様がきてイスが足りないときに便利かと
同じ無印で揃えました。

他にもまだ紹介してない無印の物がたくさんあるのですが
今回の無印週間で、またまた新しい物を注文してしまいました。
ずっと欲しかったけど、なかなか思い切れなかったもの
届くのが楽しみです ^^*

 
トラコミュ WEB内覧会*寝室
 
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
トラコミュ MUJI 良品週間
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪



 
Posted by amie
インテリア / -

*無印週間のお買い物*


a

無印週間のお買い物に行ってきました。
化粧品を買うのは初めて
使い心地はどうかな?

小分けボトルは、温泉用
来週、母を連れて温泉に行く予定なのです ^^*
シャンプーやリンス、化粧水とクレンジングオイルを入れようと思います。


b

それから、絆創膏&綿棒ケース
絆創膏は、持ち歩くとすぐシワシワになるので
これでキレイを保てそう♪



c

黒豆茶
遅い時間にカフェイン摂ると寝れなくなるので
夕方からのお茶はノンカフェイン
いつもはルイボスティーやローズヒップを飲んでいるので
たまには違うものを ^^*
黒豆茶、香ばしくて美味しい〜♪
 

トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
トラコミュ MUJI 良品週間
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ

クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪





 
Posted by amie
お買いもの / -