Profile
Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Categories
.
Selected Entries
Search This Site
Bookmark
Others

Mon Coeur

http://moncoeur133.jugem.jp/



Posted by スポンサードリンク
- / -

楽天 お買い物マラソン 大物購入★

洗面所 衣類収納

我が家の狭い洗面所
スペースがないのに収納したい物はたくさんで(苦笑)
今回、薄型の収納棚を追加することにしました ^^

置き場所は、この向かい側
配管の関係で壁が20兔个討い觸蠅あるので
そこに合わせて置けるコチラに
   ↓
   


ポイント10倍

とっても薄型19.5cm
天井まで収納できるので見た目以上に入りそうです♪
これで洗面所がスッキリするかな ^^*



お買い物マラソン開催中なので
一緒にイロイロ購入しました*




 

まんまる堂さん*

大木製作所のステンレスハンガー 小物用に買い足し ^^
セラーメイトは、カリンの蜂蜜漬けに*
今入れているのが大きすぎるので
実を取り出した後は、こちらに入れようと思います。
そして、パストリーゼ77
エタノールが終わったので購入してみました。





ケンコーコムさん*
arau いつもの洗濯用せっけん
kikiでもOKの無添加ブイヨンと
フェアトレードの有機チョコ* これ美味しくて大好き♪





ごみ袋用のケース
以前購入したタイプより →
サイズが大きいので使い分けしたいと思います。

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ


クリックで応援してもらえるとうれしいです★
今日も遊びにきてくださり ありがとうございました♪







Posted by amie
お買いもの / -

MAWAハンガーの追加

mawaハンガー

nanaが赤ちゃんの頃から使っていたハンガー
服のサイズが大きくなり ずり落ちることが増えてきたので
最近は大人と同じハンガーを使うようになりました。

我が家で使っているのは MAWAハンガー
nanaも使うようになり数が足りず不便だったところ
今日までのタイムセールでお安いショップを見つけたので
新たに買い足しました ^^
サイズも少し小さ目があったのでnana用にはそちらを!
ついでにスーツやコート用も購入しました☆
これでクローゼットの中がスッキリしそうです ^^*


     

トラコミュ ハンガー
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!






クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

マリメッコデザイナーのイラスト絵本 と クリスマスプレゼント

布装に金箔が施された表紙と
マリメッコデザイナー、サンナ・アンヌッカさんのイラストに惹かれ
絵本 「モミの木」を購入しました☆

絵本として読むだけでなくインテリアとしても飾っておきたいくらい
どのページのイラストも、とっても素敵*
アンデルセンのお話しは、nanaにはまだ難しいかな?とも思いましたが
初回限定のポストカードに惹かれて買ってしまいました^^



トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!



nanaへのクリスマスプレゼントは、いつものシルバニアファミリー
プリキュアと言われるのかな?と思いましたが
今年もシルバニアファミリーのオモチャをリクエストされました★

3歳のお誕生日にシルバニアデビューしたので
随分と家具も揃ってきました。

 
リクエストされたプレゼント*
これで家族全員そろうね ^^


シルバニアファミリー ショコラうさぎ

お店でオモチャを選んでいたとき
カーテンを欲しそうにしてたので
「そのくらいなら作ってあげるよ」と言うと 目をキラキラ☆


あかりの灯る大きなお家 カーテン

nanaに好きなレースを選んでもらい、園に行ってる間にチマチマ作成〜☆
簡単な作りなのに大喜びしてくれて、作った甲斐がありました♪

お兄ちゃんのゲームソフトも用意できたし
クリスマスプレゼントがようやく揃って一安心です ^^*



お家はこちら★


壁紙☆

トラコミュ シルバニアファミリー






クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

無印のスリッパとアドベントカレンダー

無印スリッパ 

無印週間のお買い物で、ビル内のショップで使える割引券を頂きました ^^

ファッション関係に使える割引券でしたが
無印ではスリッパもOKだったので
お客様用のスリッパを買い足しました。
割引券使用で2足200円★ 
とってもお安く買えました ^^*



無印アドベントカレンダー

30%off になっていたアドベントカレンダーも一緒に♪
来年もまた使えるので途中からでもいいかなと買ってみました ^^
お兄ちゃんの食べれるお菓子も一緒に入れて
2人それぞれ楽しんでいます♪

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品






クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

北欧スウェーデン木製のカゴ&ReineMereの鍋敷き

紅葉

紅葉の季節ですね
一年で一番好きな季節*


紅葉1

先週末は紅葉を愉しみにお出かけ♪
お外で食べるお弁当おいしかったな
ぽかぽか陽気の気持ち良い日でした ^^*


イチョウ

11月は私の誕生月なので
いろいろなショップから割引カードを頂きました ^^

楽天からもポイントを頂いたので
明日から始まる大感謝祭で使う予定♪
スロットをしてみたら100P当選☆
(でも対象ショップ限定なのね)







北欧スウェーデン木製のカゴと
ReineMereの鍋敷きを購入☆
クオカードもらえるのがうれしい〜♪

トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪






クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

無印週間で あったかグッズ

無印週間、始まりましたね
週末のおでかけ用に あったかグッズを求めて
初日の金曜日に行ってきました♪


無印 ケープストール

そして購入したもの *

私用にウールのケープストール
手を通すスリットが付いているタイプです。
ひざ掛けとしてだけでなく
羽織れる方がいいなぁとこちらを選びました ^^


コンパクトダウンフラノ

夫用にはダウンのひざ掛け
たたむと こんなにコンパクト☆
そして軽い!

ちなみに、こちらのフックも無印
nanaの入園に合わせて春に購入しました。
園服やカバンをそれぞれのフックにかけています ^^


無印 こなべ

それから、こなべ
一人のお昼に便利そう♪ と買ってみました。
付属のこなべレシピも美味しそう*
また作ってみよう☆


トラコミュ  * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ      やっぱり好き MUJI 無印良品





クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

楽天日本一おめでとう☆ 購入したもの♪

楽天日本一おめでとう〜☆*

優勝セール賑わっていますね
私も少し参戦してます ^^
お買いもの記録 *


■1店舗目


nanaの服
少しお安くなっていたときにポチ
メール便半額たすかります ^^



■2店舗目

冷蔵庫の転倒防止具
(防災の講習を受けたときオススメされていた物)
なかなか売っているお店がみつからなかったので
楽天でみつけて迷わずポチリ☆



そして非常食も!
今月で賞味期限が切れるアルファ化米があるので
不足分を一緒に☆



■3店舗目

お友達がプレゼントしてくれた折り紙がとっても可愛くて♪
折り方の本を教えてもらいました。
nanaの大好きなマイメロディやジャッキーなどなど
いろいろ作るのが楽しみ♪



こちらも一緒に ^^*



■4店舗目


ビニール収納にまとめて購入



■5店舗目


クリスマスツリー☆
PLASTIFLOR社 と悩んで悩んでこちらにしました。
届いたら早速こども達と飾りろう ^^*
たのしみ〜★

トラコミュ 楽天スーパーセール
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

無印良品でお買いもの★

muji 

無印でお買いもの☆

角型トレー
調理スプーン
折りたためる手付ミラー
横ブレしにくいフック

それからラタンのカゴも2つ購入☆
これが一番の目的でした^^
模様替えしたリビングで使う予定♪


muji2

横ブレしにくいフックは、お風呂場に*
S字フックより使いやすくなりました ^^
(これより小さいサイズでもよかったかも)


無印週間
今までは気づいたら始まってた!! という感じでしたが
MUJI passportを入れてからはお知らせが届くので便利ですね
お買いものはもちろん、何も買わなくても入店だけでマイルが貯まるし
誕生月にはポイントプレゼントしてもらえるのが嬉しい*
来月は、私の誕生月なのです♪
今回在庫なしで買いそびれてしまったモノを買おうと思います★
 
トラコミュ iPhoneアプリ
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品



P.S. まり様
       ご質問の品はニトリで2年以上前に購入したものです。
   
       ご参考になりましたら幸いです ^^*





クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




 
Posted by amie
お買いもの / -

楽天優勝でお買いもの♪

9011


今朝はとても寒かったですね。

お兄ちゃんは学校の行事で日帰り旅行☆
持病のあるお兄ちゃん
何か行事があるときは念のため
すぐ対応できるようにおウチで待機*
今日は温かいミルクティでティータイム ^^

楽天、優勝しましたねっ♪
普段はスルーする買いまわりですが
今回は、期間限定ポイントもあるし
時間もたっぷりあったので ちょっぴり参加しました。





アレルギー対応のクッション
兄妹でよく取り合いしてるので、もうひとつ追加☆
高密度生地で丸洗いOKのクッション
鼻炎の酷い夫でも安心の使い心地です。


 

プケッティのクッションカバー
ブルーにも惹かれつつ...
結局無難なベージュにしました。





食事制限のあるお兄ちゃん
カルシウム補給に子どもOKのサプリメント。
ラムネみたいに美味しいので
ポリポリお菓子感覚で食べてくれます ^^
実店舗より とってもお安かったのでまとめて購入。





すぐ乾く薄いタオルが好きなので
(少数派ですよね ^^;)
半額になるコチラをお試し
冷え取り靴下も一緒に♪

必要なものだけとりあえず♪
みなさん、たくさん買われてるんですね
参考にさせてもらいながら
後はゆっくり考えようと思います ^^

トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪







クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪




Posted by amie
お買いもの / -

新しいプリンター

エプソン

新しいプリンターを購入しました。

今まで使っていたプリンター
インクを入れ替えた途端にエラーで全く動かず...
メーカーに問い合わせてみたところ
部品交換に1万、修理も年賀状印刷に間に合わないと言われ
新調することになったのでした。

この機種に決めたのは、コンパクトさと写真印刷がきれいなこと
同じ写真をプリントしてもらい見比べて
こちらの機種が一番好みの色だったので決めました ^^

早々印刷してみた年賀状も、綺麗な仕上がり♪
プリンターが壊れたときは、どうなることかと思いましたが
無事に年賀状印刷も間に合い 一安心です ^^*







クリックで応援してもらえるとうれしいです★


ブログランキング・にほんブログ村へ


今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました♪









Posted by amie
お買いもの / -